お客様の声

三島市|一戸建てを売却

5.0
渡邊克好さま

 

三島市の築20年の住宅を売却しました。

仲介業者として、地元のアイ企画さんとメーカー系、さらに大手不動産会社の3社を選択しました。

3社ともにお客様を紹介していただきましたが、私達の家を譲りたいと思ったお客様を紹介していただいたのはアイ企画さんだけでした。

アイ企画さんの社風が、良いお客様を惹きつけているのではないかと思いました。

売却完了までに心配事がたくさんありましたが、丁寧に迅速な応対をしていただき、安心してお取引をすることができました。

誠にありがとうございました。

たかのこうせい

この度は、弊社アイ企画をご利用頂き、ありがとうございました。

そして、嬉しいお言葉ありがとうございます。

渡邊様が大切に使われてきた住宅を、今後も大切に受け継いでくれる方へ橋渡すお手伝いが出来たことを、大変嬉しく思います。

今では買主様は、お引っ越しも完了し、無事、新生活がスタートしています。

不動産売却後も、なにかあればしっかりサポートさせて頂きます。

いつでもお気軽に、ご連絡下さい。これからも、末永くよろしくお願い致します。

 

三島市|一戸建てを売却

5.0
ysk kawaseさま

 

三島市の一戸建てを売却しました。

この地域の良さを1番よく知っているアイ企画さんにお願いしました。決めた後に同じ住宅街で引っ越した方々もアイ企画さんで売却したことを知り、さらに安心してお任せすることができました。

次の引越し先がすでに決まっていたため、それまでに売却することが出来るのかが1番心配なことでした。なかなか決まらずに時には焦る気持ちもありましたが、アイ企画さんがこちらの思いにいつも暖かく寄り添って下さり、また却相手の方々の気持ちにも寄り添う気持ちが伝わってきて、信頼感がどんどん増していきました。

多くの方々に内覧して頂き、その度に丁寧に説明をして下さり無事売却することができました。

アイ企画さんにお願いして本当によかったと感謝の気持ちでいっぱいです。これでお付き合いが終わってしまうと思うと少し寂しいです。

ありがとうございました。

たかのだいち

お言葉、とても嬉しく拝読しました。

数ある不動産会社の中からアイ企画の特長をご理解いただき、お選びいただいたこと感謝申し上げます。

kawase様のお言葉に、同じ住宅街で引っ越しを考える方々もアイ企画を信頼して不動産売却されていたことを知り、安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

三島地域の皆様に支持されることが、私たちの誇りであり、励みとなります。

また、引越し先が決まっていた中での、売却でしたので不安や焦る気待ちがあったにも関わらず、何度も内覧を受け入れていただきありがとうございました。kawase様のご協力があったからこそ、成功裏に売却が成立しました。

このお付き合いが終わってしまうことは寂しいですが、お客様の新たなスタートを心からお祝いいたします。

これからも三島地域にとって頼りになる不動産仲介を提供し続けることをお約束いたします。お力になれて嬉しく思います。またお会いできるご機会を心よりお待ちしております。

 

三島市|空き家を売却

5.0
大竹勇輔さま

 

母が相続した土地を売却することになり、三島在住の知人からアイ企画さんを紹介されました。

早速、ホームページを見てみると「お預りした物件は、売却できるまで責任をもって担当します」と書かれていて、安心してお任せすることに決めました。

今回、一番心配していたことは「本当にこの土地を売却できるのだろうか?」ということでしたが、遠方にいる私達にも理解できるよう、土地の価値、地域の情報を具体的に説明し、詳細な資料を作成して下さいました。高齢な両親も、何度も資料を読み返し、納得して進めていくことができました。

そして、アイ企画さんにお任せして本当に良かったと思うことは、分からないこと、こちらの希望等、何でもお伝えし、しっかりコミュニケーションがとれたことです。

担当して下さった高野大地さんが、いつも穏やかに優しくお話しして下さるおかげで、私達も遠慮せず色々お聞きすることができました。母も大変喜んでおりました。

また、このような機会がありましたら、是非相談させて下さい。
お世話になり、ありがとうございました!

たかのだいち

お母様が相続された土地の売却について、私どもアイ企画を選んでいただき、誠にありがとうございました。

お知り合いからのご紹介も、私たちにとって非常に嬉しいことです。

お預りした物件について、「売却できるまで責任をもって担当します」という言葉について、安心していただけたことを嬉しく思います。
私たちはお客様の信頼に応えることを最優先に考えておりますので、お任せいただいて本当にありがとうございます。

また、大竹様が売却前に心配されていた「本当にこの土地を売却できるのだろうか?」という点について、私たちは詳細な情報提供とコミュニケーションを大切にしております。
土地の価値や地域の情報を詳細にご説明し、資料を作成いたしましたことで、大竹様とご両親様が納得して進められたこと、本当に嬉しく思います。高齢のご両親様も安心してお取引いただけたことが何よりです。

これからも何かお手伝いが必要な際には、どうぞお気軽にお問い合わせいただければと思います。
力になれることがあれば、何でもお手伝いさせていただきます。ますますご満足いただけるサービスを提供できるよう、努力し続けます。

お世話になり、誠にありがとうございました!

 

三島市|一戸建てを購入

5.0
S.Wさま

 

アイ企画さんでお世話になり、三島市で中古住宅を購入しました。

夫婦共に不動産を購入したことがなく何も分からない状態からのスタートで、とりあえず…と市内の不動産屋さんを3件回りました。

ですが、他の不動産屋さんでは希望する物件、条件とは全く違うものを紹介されたり、良いことしか言われず購入を焦らされたり…不信感が募りました。

アイ企画さんは、他の方のレビューにもあるようにそれぞれの物件のメリットはもちろんデメリットもしっかり教えていただき、その物件の将来性(売却することになった際の不動産の評価等)や、災害の可能性、土地の成り立ちなど様々な事について的確なアドバイスをいただくことができ、初めて信頼できる不動産屋さんに会えたと思いました。

購入までの間、不安な事や疑問に思う事を相談すると小さなことでもしっかりと調べてくださり、安心して話を進めることができました。

また、購入後もリフォームの相談に乗ってくださったり、補助金や減税に関する書類の準備を手伝ってくださったりととても親切で、本当にありがたかったです。

ご家族で経営されていますが、皆さん本当に暖かい人柄で子どもたちも可愛がっていただきありがとうございました。

息子がそのうち学校帰りに遊びに寄ってしまいそうです(笑)

今後も何かあれば相談させていただきたいと思いますので、これからもお付き合いよろしくお願いします!

たかのこうせい

この度は、アイ企画をご利用いただき、そして嬉しいお言葉ありがとうございます。

S.W様がご希望されていた災害リスクのない将来に渡ってのこる物件のお探しをお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。

今では、無事リフォーム工事が終わり、お引っ越しされたと聞き、安心しました。

アイ企画の畑では、まもなく梅の時期をむかえます。よかったら畑の方にも、ご家族で梅狩りをしにお立ち寄りください。

これからはご近所さんとして、いざというときに頼れる存在でありたいと思っています。

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

 

三島市|土地を購入

5.0
匿名希望さま

 

二人目の子どもが生まれたのをきっかけに新築住宅の購入を検討しはじめ、自然の多さ・教育環境・交通アクセスの良さなどを考え三島に土地を買うことを決めました。

ただ、当時は三島にはほとんど行ったこともない状態で神奈川からの移住となるため、実際には三島がどんな土地かわからない中で出会ったのがアイ企画さんでした。

当初は契約していたハウスメーカーとアイ企画さんと両方で土地探しをしていて、ハウスメーカーは希望の条件に近い土地を紹介してくれるだけでしたが、アイ企画さんはその土地の成り立ちからデメリットやリスクも合わせて説明してくれて、住む人の立場で考えてくれるその誠実さに心を打たれました。

最終的に購入を決めた土地は自分たちで見つけたため、仲介手数料などを考えるとハウスメーカーに頼んだ方が安かったのですが、これまでの誠実な対応からアイ企画さんにお願いすることにしました。

実は当時契約していたハウスメーカーは不誠実な対応が続いたため解約しており、他に信頼できる人がいない中での選択でしたが結果としてアイ企画さんに頼んで大正解でした。

ハウスメーカーとの解約後も地元の建築業者を紹介いただいたり、購入した土地が古家付きだったため解体が必要でその補助金申請のサポートをしていただいたり、遠方のため気軽に土地の状態を見に行けない私たちに代わって様子を見ていただいたりと髙野さんには本当にお世話になりました。

紆余曲折ありましたがアイ企画さんに頼んで本当によかったです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

たかのだいち

この度は、アイ企画をご利用いただき、誠にありがとうございました。

三島に密着した弊社の強みである、お客様(住む人)に寄り添ったサポートをご満足いただけて、私たちも幸せです。

匿名希望様はお住まいが遠方でしたので、よくオンラインを活用して学校のこと、ご近所のことなどたくさん話しましたね。今では良い思い出です。

移住してからも何かあればしっかりサポートさせていただきます。

私どもで役に立つ事がございましたらご遠慮なくお申し付けください。

 

三島市|一戸建てを購入

5.0
大川勝太郎さま

 

娘の家の近くへ住み替えを考えるようになり、三島で物件を探していました。

インターネットで色々な物件を見ましたが、どれもしっくりくる物件ではなく、住み替えの難しさを感じていました。

そんな時に、たまたま今回購入した物件の前を娘が通り、アイ企画さんと出会う事ができました。

早速ホームページを見たところ、立地・間取り・価格と全て条件が一値。

アイ企画さんに連絡してからの迅速かつ丁寧な対応、本当に感心してしまいました。

地元に根付いた不動産屋さんなだけに、この土地に関する情報力も豊富で、安心して購入することができました。

無事に引越しも終わり、ガーデニングや学校から下校する孫を迎え入れたりと、日々楽しく生活をしています。

引越し後に、お花のプレゼントを届けて下さった高野様のお人柄も嬉しかったです。

ご近所になりましたので、これからも末長く宜しくお願い致します。

たかのだいち

大川様が楽しく暮らしをしていると聞けてとても嬉しいです。

これからもアイ企画では、お客様が生活を始めた時に「失敗した!」とならないよう、より実際の生活に近い情報の提供に努めてまいります。

これからも宜しくお願い致します。

 

三島市|一戸建てを購入

5.0
梅津千晶さま

 

初めての不動産購入。仲介業者をどこにしようか悩んでいた中、問い合わせメールへの返信が一番丁寧で、印象が良かったためアイ企画さんに決めました。

メールの文面どおり、経験と知識が乏しい私達に、最後まで丁寧親切に対応していただきました。

レスポンスも早く、必要があればビデオ電話で顔をみながら、色々相談に乗って下さったので、安心してやりとりができました。

私達が家を探してるエリアにとてもくわしく、さすが地元の不動産と頼もしく感じました。

個人的に一番よかったのは、不動産営業によくある押し売り的なものを一切してこなかったことです。じっくり時間をかけて慎重に検討したい私たちにはとても合っていました。

またお家を購入するor売却するときは、ぜひアイ企画さんにお世話になりたいと思います!

たかのこうせい

この度は、数ある不動産会社の中から、アイ企画をご利用いただき、誠にありがとうございました。

千晶様、旦那様とは、たくさんの物件を見に行き、ご一緒に比較検討させて頂きました。

最終的には、災害リスクのない環境の良い物件を見つけることができ、大変嬉しく思います。

これからは、同じ三島市民、そしてご近所さんになります。アイ企画では、不動産購入後も何かあれば、しっかりサポートさせて頂きます。いつでも気軽に、ご家族でお立ち寄りください。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

三島市|一戸建てを購入

5.0
Kyousuke.Maedaさま

 

初めて物件を購入する私たちの立場に立ち、親身に相談に乗っていただきました。

地元密着で、一見しただけではわからない情報(土地の成り立ち、その他の時間帯の状況、付近の騒音・振動など)も教えてくれ、また、どの物件にも必ずあるデメリットも丁寧に説明して下さり、安心して取引する事が出来ました。

ありがとうございました。

たかのだいち

この度は、アイ企画をご利用いただき、誠にありがとうございました。

そして、素敵なお家の完成おめでとうございます!

大きな買い物である不動産を安心して取引いただけるよう、Maeda様と一緒に雨漏りがないか屋根裏に登ったことを思い出します。

安心できるお家で、元気いっぱいなお子様の成長が楽しみですね。

これからは、ご近所さんとして、いざというときに頼れる存在でありたいと思っています。

末永くよろしくお願い致します。

 

函南町|土地を購入

5.0
やまと伊豆のぬし釣りさま

 

ポストに投函されていた1枚のチラシを見て気になった土地があったので、そこを管理されている不動産屋に連絡をした事が始まりです。

現地で担当の方と土地を見て即、この場所に決めようと思いました。

その理由は土地の抜群なロケーションもありますが、何より担当してくれた方の誠実な対応と人柄の良さもあったと思います。

その後も初めての土地購入で不安だった私にも、誠実に柔軟に仲介対応していただき気持ちよく取引を行うことができました。

今では売主さんとも仲介してくれた担当の方とも仲良くさせてもらい、この出会いにも感謝をしています。

新築工事ももうすぐ終わり引き渡し、引越しと進んでいきますが将来がとても楽しみです。

今回は、本当にありがとうございました。

たかのだいち

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

身に余るコメントいただき、大変嬉しく思います。

スタッフの活力になりました!これから新居での生活が楽しみですね。

青木様の新生活を陰ながら応援しております。

 

三島市|一戸建てを購入

5.0
TAKさま

 

ネットで調べたいろいろな不動産屋さんを回りましたがあまり親切ではありませんでした。

看板を見つけて相談したアイ企画さんは、最初から熱心に話を聞いてくれて相談に乗ってくれていろんなアドバイスをしてくれました。

おかげで今は快適に暮らしています。

本当にありがとうございました。

アイ企画

この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただきありがとうございました。

弊社の強みである、三島地域に密着したアドバイスが、TAK様の生活に少しでも役に立つことができたこと嬉しく思います。

今後も一層ご満足いただけるよう、向上に努めてまいります。これからも末永く宜しくお願い致します。

 

三島市|事業用の店舗探し

5.0
永井大介さま

 

物件を探していたのですが、とても親身に話を聞いてくれました。

良いところだけでなく悪い所もしっかりと伝えてくれ、とても信用ができる会社だと思います。

たかの

身に余る光栄なコメントを頂き、ありがとうございました。

アイ企画の活力になります!私どもでお役に立つ事がございましたら、ご遠慮なくお申しつけください。

またのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

三島市|土地を購入

5.0
kkk yyyさま

 

家の新築を計画しており、色々な不動産屋さんを回りましたが、どの不動産屋さんもイマイチ好感が持てませんでしたが、アイ企画さんは、とても親身に話を聞いてくださり、土地探しから価格交渉まで、本当に頑張ってくださいました。

初めての土地探しで、右も左もわからない私たち夫婦に親切、丁寧に教えてくださり、本当に感謝、感謝です。

新居が完成したら、ぜひ、お茶でも飲みに寄ってくださいね、お待ちしています。

たかのだいち

この度は、三島市の土地ご購入で、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご家族のことを第一に考え、学区を変えない土地を探していたkkk yyy様。人気エリアでしたので、条件に合う土地がなく、一緒に悩んだことも思い出深いです。

6ヶ月間にわたって土地固有のメリット、デメリットを細かく相談することで、ピッタリの土地に巡り合っていただき、喜んでもらえて嬉しい限りです。

新居の完成を楽しみにしています。今後とも、末長いお付き合いをさせていただければ幸いです。

 

三島市|一戸建てを購入

5.0
二瓶浩一さま

 

当時、三島駅近辺の中古物件を探しており、最初にご連絡した不動産屋がアイ企画さんでした。

私たちにとって不動産購入は初めてのことでしたので、最初は色々と不安もありましたが、アイ企画さんより建物や土地の特徴、リフォームする場合に向いている建物について等、丁寧にご説明して頂き安心しました。

私たちの希望する条件をお伝えすると、メールでも物件情報をご連絡頂き、十数件の物件探しを経て、2ヶ月程度でスムーズに物件を見つけることが出来ました。

崖条例に該当する物件があった際には、一緒に沼津土木事務所へお伺いしてお話を聞いて頂いたり、個別に市役所等へも行って頂き情報を得て頂きました。

おかげさまで住みたいと思える物件が見つかり、今ではリフォームが着工するところまで話しが進み、3ヶ月後には引っ越しが出来そうです。

息子の小学校入学までに探すという期限も迫る中での住まい探しでしたが、アイ企画さんと一緒に探せて良かったと思ってます。

本当に有難うございました。

たかのこうせい

この度は、アイ企画をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご希望の物件が見つかり、無事リノベーション工事も進んでいると聞き、私たちも安堵しております。

これからのリノベーション工事での変化と、完成が楽しみです。是非あのステキなお庭でBBQする際は、呼んでくださいね!

これからお引っ越し後も、何かあればしっかりサポートさせていただきます。いつでも気軽に、ご家族でお立ち寄りください。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

三島市|土地を購入

5.0
大樹影山さま

 

一戸建ての新築のための土地を探していたのですが、ハウスメーカーの方から紹介されたものは、立地や広さ、価格はわかるのですが、地盤や災害時の危険性、その土地の由来等はわかりませんでした。

想定外の災害や東海沖地震が心配される昨今、私達は何よりも災害に強い土地かどうかということを念頭に置いておりました。

また、子供に通わせたい小・中学校も決まっていたため、地域も限定されていました。

そんな折、ハウスメーカの方から「アイ企画」さんを紹介していただき、訪れてみることにしました。

「アイ企画」さんに行く前に、私達もいくつかの土地の候補を考えていたのですが、それぞれの土地の由来や災害等への強さなどを、古地図や国土交通省のHP、三島市の町づくり計画を使って丁寧に教えていただきました。

土地購入を積極的にすすめてくるわけでもなく、真摯にアドバイスをしてくださったので、とても信頼できると感じました。

その後、「アイ企画」さんのご助言もあって、私達の望む条件に合った土地が見つかったのですが、ネックだったのは価格でした。けれども「アイ企画」さんに相談をすると、土地の持ち主の方との間に入っていただいて、値下げ交渉を行っていただきました。

私達の側にだけ立った交渉ではなく、土地の所有者の方にも配慮した交渉で、かえって頼もしく感じました。結果的に、私達にとって納得した価格で購入することができました。

家づくりが実際に始まる前にも、地鎮祭で使うための竹を提供していただくなどお世話になりました。

ところが困ったことに、家づくりの工期が予定よりも1ヶ月ほど延びてしまいました。

元々年度の変わり目に合わせて他県から引っ越してくる予定だったため、1ヶ月ほど暮らすための賃貸物件を探す必要がありました。

しかし、アパートは短期での契約はほとんど扱っておらず、扱っていたとしても値段が高く、想定外の出費となることに頭を悩ませていました。

困った私達が「アイ企画」さんに相談したところ、地域で空き家となっている家の大家さんに交渉していただき、そこを賃貸物件として借りることができました。

その大家さんが家の中にある家具も使って良いと言ってくださったので、余分な家具を買う必要もなく、たいへん助かりました。

何から何までお世話になり、「アイ企画」さんには、いくら感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。


たかのだいち

思いの詰まったお言葉ありがとうございます。

影山様がご希望されていた、災害リスクのない安心して暮らせる土地探しをお手伝いできたこと大変嬉しく思います。

売主様も「この土地の良さをとても理解している影山様だから安心して任せられる」と仰っていました。

弊社は創業より、お客様に寄り添うことをモットーとしてきました。

ご購入いただいた後も、しっかりサポートしていくことを変わらず徹底して参ります。

これからも、私どもで役に立つ事がございましたらご遠慮なくお申し付けください。

 

三島市|土地を購入

5.0
宮本敬史さま

 

親身に相談に応じてくれる老舗の不動産会社です🎵

アイ企画

この度はアイ企画をご利用くださり、ありがとうございます。

これからも気になることがあればご遠慮なくお声かけくださいませ。

今後とも、末長いお付き合いをさせていただければ幸いです。

 

三島市|一戸建てを購入

5.0
Masayo Otsuさま

 

同じ時期に同じエリアで物件を探していた友達に、アイ企画さんを勧められたのが始まりです。

最初はただ漠然と「このエリアに家が欲しい」としか考えておらず、家購入に関しての知識や情報が皆無だった私達でしたが、とても丁寧に親身になって対応して下さいました。

物件のメリットだけでなく、デメリットも詳しく話して下さり、本当に心から信頼できる不動産屋さんだと思いました。

私達は建売物件を購入しました。直接業者さんから購入する事も出来たのですが、私達はアイ企画さんに仲介を依頼しました。

物件の内覧から契約・引き渡しまでの期間がとても短く、正直気持ちがついて行けない時もありましたが、アイ企画さんのお陰で全て順調に事は進みました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからはご近所さんになります。それもまたとても心強いです。ありがたいです。

土地・物件を探している方がいたら、ぜひお勧めしたい不動産屋さんです。

本当にありがとうございました。

たかのこうせい

この度は、アイ企画をご利用いただき、誠にありがとうございます。

無事ご希望のエリアで、ご希望の条件に合う物件が見つかり、嬉しく思います。

不動産探しは、信頼できる不動産屋選びが重要だと思います。こうして大津様にご信頼頂き、住まい探しのお手伝いが出来たことをありがたく思います。

お引っ越し後も、いざというときに頼れる存在でありたいと思っています。お引っ越しされて、ご近所さんとなることを、楽しみにお待ちしております。

引っ越されたら、是非ご家族で、みかん狩りに来てくださいね!

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

 

三島市|土地を購入

5.0
松本良太さま

 

土地を探すに当たり、とても親身に相談にのって頂きました。

メリットはもちろんですが、デメリットも隠すことなく伝えてもらいました。

とっても信頼してお付き合いできる不動産屋さんです。

家族で経営されていてアットホームな雰囲気もとても心地よいです。これからも末永くよろしくお願いします!!

たかのだいち

松本様、★とコメントありがとうございます。

弊社の魅力としているアットホームな雰囲気を気に入っていただけて良かったです。

松本様の土地探しをお手伝いできたこと、嬉しく思います。

新居での生活が楽しみですね♪これからも宜しくお願い致します。

 

三島市|一戸建てを購入

5.0
iwasaki kazukiさま

 

とても親身に対応していただきました。

こちらの要望にもしっかりと応えていただき 何度もやり取りをしていくなかで 誠実で丁寧な対応に驚きました。

子供もすぐになついたので見学中に遊んでもらえて大変助かりました。

信頼できる不動産屋さんなのでおすすめします。

たかのこうせい

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。そして、お引っ越し、おめでとうございます。

最初のご来店から約半年、ご希望の立地、学区にある物件が見つかり、嬉しく思います。

また、元気いっぱいなお子様のこれからの、ご成長が楽しみです。

ご購入後も、何かあればしっかりサポートさせていただきます。

いつでもお気軽に、ご連絡下さい。今後とも、よろしくお願い致します。

 

函南町|一戸建てを購入

5.0
石井友貴さま

 

はじめはすぐに購入するつもりはなく、中古物件がどういうものか見るためにネットで内覧をお願いしました。

見てみたらすばらしい物件で、家族みんなとても気に入った様子でした。売り主の工務店さんとアイ企画さんと話をしましたが当然ながら物件を勧めてこられました。

しかし、こちらは素人なのでいまいち信用ができなく迷っていました。

そんなときふとアイ企画さんのホームページを見たとき高野さんの挨拶を読ませていただき、とても感銘を受けここは信用できるところだと感じました。

そんな高野さんが、ここは20年たってるけどまだまだ十分住める物件であるとおっしゃったこと、間取りの変更についても相談にのってくださったこと、家族全員が気に入ったことで購入に踏み切りました。

住んでみて数ヵ月がたちましたがとても楽しい毎日です。庭いじりやBBQなど。

いいタイミングでとても素晴らしい方に出会えて本当良かったです。ありがとうございました。

今後もなにかありましたら相談させていただきたいと思います。

たかのだいち

嬉しいお言葉ありがとうございます。

ご家族全員が気に入って満足できる不動産購入ができたのは、石井様がご家族のことを第一に考え、不動産探しをされて来たからです!

そんなご家族思いの石井様の不動産購入のお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。

特に、理想に近づけるための間取り変更では、石井様や工務店さんと共に試行錯誤を重ねました。変更工事完了後、お子さんが喜んでいるところを見て、安心したことを覚えています。

これからも、いざというときに頼れる存在でありたいと思っています。

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

 

三島市|土地を購入

5.0
齋藤大輔さま

 

市内で土地を探していました。

アイ企画さんは市内の土地の特徴をハザードマップ等を使い、1から丁寧に教えてくださいました。

分からないことや心配なことがあり電話やメールをさせて頂いた時には、必ず丁寧に分かりやすくゆっくり説明してくださり、土地探しから契約、取引終了まで不安なく行うことができました。

お陰様で気に入る土地に出会えたこと、感謝でいっぱいです。

人生の中でも土地と言う大きな買い物をする時に信頼できる不動産屋さんに出会え、本当に良かったと思っております。大変お世話になり、ありがとうございました。

たかのだいち

齋藤大輔様、素晴らしい評価とコメントありがとうございます。何よりの励みになります。

三島市内での土地探しにお役立ていただけたこと、大変嬉しく思います。

アイ企画ではお客様が安心して不動産取引を進められるよう、細部にわたる情報提供に力を入れています。ハザードマップなどを使い、土地の特徴をご説明しましたこと、喜んでいただけて何よりです。

齋藤様のマイホームが完成する頃には、弊社の畑ではみかんの収穫時期を迎えます。

よかったら畑の方に、お子さんとみかん狩りをしにお立ち寄りください。

これからも、いざという時に頼れる地域の存在であり続けたいと思っています。今後とも、末永くよろしくお願い致します。

 

メールで問合せ