不動産売却査定のお問合せ

お客様とのお約束

  • 不動産売却査定は無料です。お気軽にご利用ください。
  • お客様の許可なく物件情報を公開することは一切ありません。
  • お客様の個人情報は厳重に保管し、外部に漏らすことはありません。

不動産売却査定の理念

きめ細かい査定内容、精度の高い査定を提供します。

最近ではインターネット等を経由して不動産会社に依頼することが主流となっており、「即査定」「60秒で結果が出ます」のような謳い文句も見かけますが、実際にはワンクリックで不動産の正確な価格を出すことは不可能です。

同一のエリアでも道路との接道状況や幅員、道路の種類によって価格は変動しますし、 同一市町村でも用途地域や地目、都市計画によっても価格は変わってくるからです。

「だいたいこれくらいで売れている」や「過去にこの値段で売買されていた」という曖昧な理由で、お客様の大切な資産である不動産の価格を導き出すことは出来ません。

そこでアイ企画では、物件情報の把握、現地の調査、役場など行政機関の調査を徹底し、3種類の調査レポート(統計調査、土地調査、周辺環境調査)を提示しています

価格の根拠を明確にすることで売主様の納得のいく金額を明示することが出来ます。

「今はまだ売る気はない」「いずれ相続が発生したら売る」「転勤が決まってから売り出す」のようにすぐに売却する意思がない方でも気軽に相談できるような環境を整えておりますので、気兼ねなくご相談ください。

注意

ご依頼から報告まで最低7日間の時間をいただきます。

精度の高い査定を提供するため、調査を徹底していることから調査に時間がかかります。

そのため、短時間で簡易的な査定をご希望のお客様は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。

売却査定申し込みフォーム

以下のフォームに必要事項をご入力の上、「お問い合わせを確定する」ボタンをクリックして下さい。






    ご希望内容
    訪問査定机上査定まずは相談に乗ってほしい

    査定不動産の種別
    土地一戸建てマンション店舗その他

    お電話できる時間帯(複数チェック可)
    9:00〜12:0012:00〜13:0013:00〜15:0015:00〜18:0018:00〜19:0019:00〜21:00いつでも可能

     

    メールで問合せ