無料オンライン売却相談

オンライン売却相談サービスは、弊社の担当アドバイザーと同じ画面をお客様のパソコン画面に表示させ、ご説明させていただくサービスです。

同じ画面を見ながらご説明しますので、初めて不動産を売却する方でも、分かりやすくお伝えする事ができます。

不動産売却を検討する際には、悩みや疑問を抱えていたり、どのように進めればいいのか、さまざまな不安が生じることでしょう。

無料オンライン売却相談では以下のような不動産売却に関連するよくある悩みを解決することができます。

 

そもそも何をしていいのか分からない

不動産売却の流れを把握しましょう。一般的な流れは、査定依頼から売却手続き、最終処理までの段階に分かれます。自分が今どの段階にいるのかを確認しながら進めると安心です。

 

不動産業者をどうやって選べばいいのか分からない

不動産業者の得意分野を知りましょう。売買中心か賃貸中心か、チェーン加盟店かそれ以外か、売主中心か仲介業中心かを比較検討し、選択しましょう。

 

不動産を売却するには何にどのくらい費用がかかるのか分からない

手数料と税金について理解しましょう。査定や売却手続きにかかる費用を把握することで、不安を軽減できます。

 

不動産を売却したお金で住宅ローンを返済できるかで不安になる。

売却相場を知るために査定を受けましょう。その上で住宅ローンの残高と比較してみましょう。

 

安心のオンライン相談で不動産売却の疑問や不安を解消してみませんか?

3つの特徴

  • 自宅で安心して無料で相談出来ます
  • 写真や資料で分かりやすく丁寧に説明します
  • PC・スマホ・タブレット全てのデバイスにご対応しています

オンライン売却相談の流れ

たかの

オンライン売却相談のお申し込みはとても簡単です。担当アドバイザーと相談日時を決め、予定の時刻にご案内メールをクリックするだけです。

アカウントの作成など複雑な準備は不要です。

STEP.1
お申し込み
下記のフォームよりご希望の日時・ご相談内容を入力の上、お申し込みください。

 

STEP.2
日程の調整
担当アドバイザーとメールにて日程調整を行い、ご予約が確定します。

 

STEP.3
メールの確認
弊社よりオンライン相談日の「ご案内メール」が届きます。

 

STEP.4
オンライン相談スタート
予定の時刻にご案内メール内に記載された「Teams会議に参加」をクリックすると担当アドバイザーとつながり、相談がスタートします。

 

MEMO


アイ企画では、オンライン売却相談には「Microsoft Teams」を利用しています。スマホ・タブレットでオンライン相談を行う場合は、アプリのダウンロードが必要になります。

詳細についてはこちらをご確認ください。

注意

【オンライン売却相談ご利用にあたっての留意事項】

・アイ企画は地域密着型で運営しているため、ご相談は、静岡県三島市・長泉町・函南町内の不動産売却をご検討のお客様に限らせていただいています。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

・オンライン相談サービスはパケット通信を利用するため、Wi-fi環境でのご利用を推奨しています。

・お客様がご利用のインターネットの回線速度やセキュリティの影響で本サービスをご利用いただけない場合があります。

お申し込み






    ご相談内容
    売却全般売却査定資産活用まずは相談に乗ってほしい

    相談希望時間(複数チェック可)
    9:00〜12:0012:00〜13:0013:00〜15:0015:00〜18:0018:00〜19:00いつでも可能

    メールで問合せ