オンライン売却相談

オンライン売却相談サービスは、弊社の担当アドバイザーと同じ画面をお客様のパソコン画面に表示させ、ご説明させていただくサービスです。

同じ画面を見ながらご説明しますので、会話だけでは伝わらない情報もお伝えする事ができます。

本来であれば、売却相談は直接お会いしてお話を伺うことが最善と考えています。

しかし、新型コロナウイルスの影響で、「新しい生活様式」が提唱されており、直接お会いすることに抵抗もあると思います。

そこで、アイ企画は直接対面することがない、オンラインでの相談サービスを始めました。

安心のオンライン相談で不動産売却の疑問や不安を解消してみませんか?

3つの特徴

  • 自宅で安心して無料で相談出来ます
  • 写真や資料で分かりやすく丁寧に説明します
  • PC・スマホ・タブレット全てのデバイスにご対応しています

オンライン売却相談の流れ

たかの

オンライン売却相談のお申し込みはとても簡単です。担当アドバイザーと相談日時を決め、予定の時刻にご案内メールをクリックするだけです。

アカウントの作成など複雑な準備は不要です。

STEP.1
お申し込み
下記のフォームよりご希望の日時・ご相談内容を入力の上、お申し込みください。

 

STEP.2
日程の調整
担当アドバイザーとメールにて日程調整を行い、ご予約が確定します。

 

STEP.3
メールの確認
弊社よりオンライン相談日の「ご案内メール」が届きます。

 

STEP.4
オンライン相談スタート
予定の時刻にご案内メール内に記載された「Teams会議に参加」をクリックすると担当アドバイザーとつながり、相談がスタートします。

 

MEMO

アイ企画では、オンライン売却相談には「Microsoft Teams」を利用しています。スマホ・タブレットでオンライン相談を行う場合は、アプリのダウンロードが必要になります。

詳細についてはこちらをご確認ください。

注意

【オンライン売却相談ご利用にあたっての留意事項】

・アイ企画は地域密着型で運営しているため、ご相談は、静岡県三島市・長泉町・函南町内の不動産売却をご検討のお客様に限らせていただいています。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

・オンライン相談サービスはパケット通信を利用するため、Wi-fi環境でのご利用を推奨しています。

・お客様がご利用のインターネットの回線速度やセキュリティの影響で本サービスをご利用いただけない場合があります。

お申し込み

    ご相談内容
    売却全般売却査定資産活用まずは相談に乗ってほしい

    相談希望時間(複数チェック可)
    9:00〜12:0012:00〜13:0013:00〜15:0015:00〜18:0018:00〜19:00いつでも可能

    メールで問合せ